💪BeachClean💪
早朝6時半から地元有志によるビーチ クリーンを行いました👏前回の台風による浜の漂着ゴミを約40人程で、キレイな砂浜になりました。今回お世話になった N村さん・Y口さん、行政への交渉及び道具の手配等、本当に有難う御座いました🙏それと熊本WindのJMU(ジャム)さん・カイトの原Dさんも参加して頂き有難う御座いました🙏土俵前を整理してくれてたREIちゃん有難う御座いました。大変助かりました🙏
 で、まだ東風が強く駐車場🅿前に入って来るブローは5,5㎡前後です。東の浜だと 5㎡前後の風が入っている様に見えます🤔
  結果😁
https://youtu.be/9Kem35Gequc
駐車場🅿前からは長崎からは3人 paperさん5,6・熊本のJMU(ジャムさんとします🙇🏼‍♂️)5,8で小生は6㎡で、今日は昨日よりも強弱が激しく、最初はめげましたが、最後の方はブローのタイミングが👌だったんですが、ブームが折れたぁ😱😂と皆さんたのしまれました🙇🏼‍♂️🙏