昨夜は「神良」1歳の餅踏み👏スクスク育っている事で、風予報も変わりまして、2~3日の唐津滞在予定となります😁
 10時半・北風3~5meter
IMG_20211031_103013
wing7㎡が浮いたり沈んだりの強弱が有ります🤔
 脊振辺りで綺麗な茜色を📷
IMG_20211031_103101
IMG_20211031_103148
 13時・北風6~8meterイン弱し
IMG_20211031_130232
汐湯前でN江さん7㎡、大仏さん8,6㎡準備中👏
 浜ひるがお🙏
IMG_20211031_130314
IMG_20211031_130449
近所のお婆ちゃんが朝・夕手入れしてくれてます🙇‍♂️🙏
で12時から7㎡でジャスト・アンダーで遊ばせてもらっています🙇‍♂️
監督さん参戦中👏T岡さんは西の浜へ向かいました👌
 15時前・北風7~9meter👌
13時更新後から7㎡ジャスト・オーバー‼️で監督さんも6,5㎡でバリバリ疾走しています👏
IMG_20211031_134750
鏡山過ぎた辺りでパチリ👌
IMG_20211031_144916
IMG_20211031_144946
 N江さんのジャイブ入り👏
IMG_20211031_145103
IMG_20211031_145139
 大仏さんのジャイブ入り👏
結果😁わからんもんですねぇ🤔
15時更新後にlast1本乗って16時撤収開始の幸せな1日になりました🙇‍♂️
神が授けた気象状況に🙏思っていたよりサーマルが頑張って気持ち良い余韻に浸っています🤗
今日の夕陽も綺麗だし🎃