IMG_20211022_074148
本日より浜崎滞在予定です。
しっかりと冬支度も整いました👌
 浜崎12時 北風3~4meter🤔
IMG_20211022_120923
青い空と雲は夏模様ですがやはり風は大陸からの冷たい風です。
12:45北西・北北西のブローが入って来ました😁7~8meter何となく続きそうな白波もいっぱい🤔
お湯を沸かすヤカンを忘れました😫
 14時・北北西5~6meter強弱有り
IMG_20211022_135137
先程クラッカーさん参戦しましたが風の強弱が激しくブロー時間が短くなって二人して「深江もこれじゃあ入って無いね‼️」で、もう少し待機してます。今夜の強風と雨に対応する為に今夜は住宅寄りにstayします🙇‍♂️
IMG_20211022_141051
会社員と農業とで2足のワラジで働きずくめのご褒美にニューセイル一式(マスト、ブーム)7㎡を御披露目してくれました👏もう拝んじゃいます🙏
 結果🤣
IMG_20211022_155644
15時ごろから風が北西に振れて、走りそうなブローだったのでGO‼️

ストラップに足が入る前にブローで1本背負い😵ウォータースタートでもたついてたら頭突きでパネルがプチッ😫
IMG_20211022_155342
片付けながら夕陽を拝み
IMG_20211022_172500
セイルを修理して本日は(野田の湯)やすらぎ荘へ
IMG_20211022_193340
IMG_20211022_193242
IMG_20211022_193205
 メダカもハロウィン🎃
IMG_20211022_193125
あぁサッパリしたぁ🙏