IMG_20211018_065519
 今朝の朝焼け感謝🙏
IMG_20211018_065300
神集島には虹🌈が、昨日の海は穏やかに‼️あまりの変貌に地球も怒っているんでしょうかね🤔
マッサン夫妻は長期滞在を終えて帰宅予定だそうです😁気を付けて帰宅して下さいませ🙏
 小生は本日の最大セットでの結果次第で考えようかなっ👌
 11時・北北東4~5meter
IMG_20211018_111143
SATO兄さんがwing6㎡で早くも浮遊しています👏徐々にインまで入って来ました😁
 12時半 北風6~7or8meter?
IMG_20211018_122122
ZZY~さん隠しアイテム登場👏
 14時・北風6~7meter(ブロー)
IMG_20211018_133406
ZZY/~さんがエアー(^_^)vさんのセットでプチプレーニング👏
を、終えて交代したらエアー(^_^)vさんもプレーニング👏
IMG_20211018_140626
IMG_20211018_140529
もちろん小生もプチプチプレーニング😁出来ました🙏
 エアー(^_^)vさん14時半のプレーニング
IMG_20211018_143242
 結果🤣
今日はZZY/~さんはfoilの修行でエアー(^_^)vさんはアンダープレーニングを数本👏
IMG_20211018_160107
神集島を背景に疾走するエアー(^_^)vさんのLast Run👏
 小生も何本かアンダープレーニングで最後にフィンのビスが緩んでフィンを紛失‼️「海を汚してしまった😵💧」っう事で心が折れたんで本日は一旦帰宅します🙇‍♂️