IMG_20211015_084755
今夜18時からのプチ観望会用に望遠鏡を出して整備と清掃👌約2年ほど覗く事が無かったので各種調整やらで、1年に1回は出してメンテナンスをせねば‼️と実感しました。
18時~19時までですので土星の輪っかを観たい方はお越し下さい🙇‍♂️
 10時半・北風5~6meter
IMG_20211015_103303
早くもサーマルが入って来ました👏沖の白波も増えています🙏
 13時半 北風9~1?meter🤔
IMG_20211015_131430
12時前から本日の1番乗りエアー(^_^)vさん👏
鏡山を背景に👌6,7オーバーにて5,9セット中 現在マッサンの5,7㎡がジャストかなぁ🤔
IMG_20211015_131811
神集島を背景に今日は怪我をしないように🙏6,1ジャスト~オーバー
   結果😁👏
本日の男前No.1はエアー(^_^)vさんです👏1番最初に出て2セットを取っ替え引っ替え組合せ色々と最後まで乗っていました🤗 
IMG_20211015_164209
Last Runはエアー(^_^)vさんが6,7㎡×103literで締めてくれました🙇‍♂️🙏
プチ観望会の為、早弁でした。
IMG_20211015_200025
IMG_20211015_195949
土星の輪っかがキレイに👌そして久し振りの倍率100倍にセットしての感激でした🌠🙏