IMG_20210920_083325
 昨日、一昨日と皆様お疲れ様でした🙇‍♂️
3日連続は無いだろう⁉️と思いながらも7㎡で走れる風をチョッピリ期待しています🙏
 12時 北風2~3meter
熊本のスピード狂がwindfoil8,6㎡で出ましたがまだ走っていません😰
IMG_20210920_122936
ちなみに、お諏訪さま詣での時コマさんの石ころが3回連続で犬歯奥に収まったので、良い事が有りそう⁉️と思ったんよねぇ🤔徐々に上がって白波チラチラ🙏 
 13時 北風5~7meter👌IMG_20210920_125520
foilもノーマルwind7,3㎡も走り出しました。
 14時半 北風5~7meter🤔
IMG_20210920_143554
13時半から7㎡で出艇しましたが、ほんの数秒プレーニング🤣
エア(^_^)vさんは何本かプレーニングしてました👏
 結果😁
大きなセットはバリバリ👌だってwingfoil8㎡が出てるくらいの風でした。それでも柳川の荒男さんは6,1㎡でブローを拾いながらプレーニングしてました👏
エア(^_^)vさんは先程帰宅の途につきました。明日・明後日と風向きが良くないですが道具のメンテナンスやらで小生は浜崎stayの予定です🙇‍♂️  本日の夕陽🌅
IMG_20210920_181013
 1日早い中秋の名月
IMG_20210920_191301
雲が多いですが、より幻想的🙏
本当は明日ですが明日の夜は雨が予想されてますので🙇‍♂️
  久し振りに星の旅人より
明日は「中秋の名月」、月の呼び方にもいろいろあります。
 十四夜の月・・・宵待月(よいまちづき)
 十五夜の月・・・名月 (めいげつ)
 十六夜の月・・・十六夜(いざよい)
 十七夜の月・・・立待月(たちまちづき)
 十八夜の月・・・居待月(いまちづき)
 十九夜の月・・・臥待月(ふしまちづき)、寝待月(ねまちづき)
 二十夜の月・・・更待月(ふけまちづき
  おあとがよろしいようで🙇‍♂️