IMG_20210724_082111
今日もピーカン🌞吹くかなっ🙏
 10時 東風3~4meterたまに6meterのブロー🤔
 今日,明日と茅の輪くぐり神事
IMG_20210723_085430
IMG_20210724_100151
 茅の輪の奥が祇園社
IMG_20210724_100113
IMG_20210724_100230
本来なら今日,明日と浜崎祇園祭だったんですが今年も中止になり、このような次第になったそうです🙏
 ちなみに小生の車の回りはどこかの空手クラブ団体さんが占拠してます🙇‍♂️
IMG_20210724_101900
 駐車場🅿️注意願います🙇‍♂️
  14時🤔
12時くらいから風が東から南東→南→南西に変わり現在北西2~3meter🤔
  16時北風4~5meter
14時半に7㎡をセッティングして待機してましたが、先程解除したらサーマル北風?5~6meter wing6㎡がバリバリ走り出したと思ったら、もう落ちた😮
明日は期待出来ないだろうが月曜日から連日吹く予報なので今回は帰宅しないで浜崎stayです🙇‍♂️
 結果😵残念🙇‍♂️
ホップス横の川向こうから出艇してたSOUTA君と友達👌
IMG_20210724_163949
   野性の証明👏
IMG_20210724_195110
   今日の夕焼け🌇