現在南西3~5meter強弱有り
IMG_20210607_100953
シャワー根元の根性タンポポ
シャワー使うのに気を使いそうです。 予報がコロコロ変化してるので、北風に振れる時間が読めません🙇‍♂️
 12時西北西3~5meter
IMG_20210607_115419
wind初心者が5,4㎡で頑張っています👌北風まで振れんかなぁ🙏
IMG_20210607_132501
左はE島さん・小生右側👏
12時半から出て、いきなり完プレ👌ひと乗りしてセッティングをオーバー仕様にして最初の休憩です👏
IMG_20210607_132842
IMG_20210607_133021
エアー(^_^)vさんもルンルン😃🎵  GSさんも参戦しています👌
 15時🤔
14時半から徐々に落ち出してTAKUちゃんもあわてて出ましたが風が足りず不満げですねぇ🤔 E島さんは6,5㎡ぐらいにチェンジしましたが走らず 長い休憩になりそうです⁉️
  結果🤗
IMG_20210607_170604
TAKUちゃんが17時から最後のひと乗りが終わってカイトを下ろしました👏
GSさんは早目の撤収で帰宅の途に着きました。エアー(^_^)vさん・E島さん・小生は16時に撤収開始で、海に入れただけで丸儲け👌ですねぇ🤗
 本日の空
IMG_20210607_192108
今夜はTAKUちゃんもお泊まりです👏
 ノンスリップ レポート
見た目は良いんですが表面の凸凹自体がビニール系なので濡れたらそれなりに滑ります⁉️
小生の足裏の感覚が鈍いのか脳感が鈍いのか?微妙かなっ❓