今日は7時まで寝ていたので朝焼けを撮れる事も無く今になりました。
 サーマル北風2~3meter昼過ぎからの楽しみですねぇ🤗
お泊まりは2人だけです🙇‍♂️
IMG_20210531_103109
 エアー(^_^)vさんセット中
IMG_20210531_103039
 13時半 北風5~6meter
IMG_20210531_131814
12時からE島さんが7,3㎡で走り出し小生も7㎡で出ましたがアンダー走りで藻玉に邪魔され今の所 いまいち🤔
IMG_20210531_132102
今日はエアー(^_^)vさんがパチリしてくれました🙏
 結果🤗
IMG_20210531_132203
右側は国体練習中の佐賀県代表Y富さん微風から強風まで大変だろうな⁉️ご苦労様です🙇‍♂️
左はE島さんです👏
今日は昨日のような吹き上がりは無くエアー(^_^)vさんもかなり粘っていましたがブロー時に走るのがやっとでした。
IMG_20210531_162105

久し振りに柳川の荒男さんも6,1㎡で参戦してました👏
エアー(^_^)vさんは本日帰宅します。お疲れ様でした🙇‍♂️小生は明日の帰宅を予定しています🙏
IMG_20210531_191128