IMG_20210506_060941
久し振りにキレイなサーマル北風を楽しめそうな朝です🙏
IMG_20210506_072941
松の生命力を感じる姿だなぁ
 10時 北風3~4meter
IMG_20210506_101319
諏訪神社「祝初詣」の準備がちゃくちゃくと進められていました👏中央に鷹が鎮座してます。
IMG_20210506_101146
沖縄・奄美地方の梅雨入りが発表され町中の景色も徐々に変化しています。
白波もチラチラしてきたので後1時間後には出艇かなっ🤔
 12時 北北西6~7meter
IMG_20210506_115758
IMG_20210506_120057
7㎡でアンダー・ジャスト🤔
後ひと吹き欲しいですが間もなく潮止まりなのでその後に期待してます。SATO兄さんがwingfoil6から4㎡に変更しても浮遊しています👏
 結果🤗
15時北北西3~6meter🤔
干潮過ぎてから風の強弱が激しくなり4~7meterは吹いていたんですが14時半過ぎには徐々に落ちてきて、無風の中GSさん・マッサンは遭難しかけました😥小生はカメラマンに徹していたので難を逃れました。IMG_20210506_143424
IMG_20210506_143344
キレッキレッのTAKUちゃん
IMG_20210506_142820
IMG_20210506_142748
 M籐さんも今日はカイト
GSさんとマッサンは撤収開始です🤗
 🐑子ヒツジがいっぱい
IMG_20210506_170605
 羊がいっぴき・・・
IMG_20210506_170347
  自粛警察対応策⁉️
IMG_20210506_191043
IMG_20210506_183516
   看板制作中
IMG_20210506_191514
                         by  Hiro 
明日からの天候がヨロシク無いので唐津から撤退します🙇‍♂️
マッサン夫婦は大分住吉浜で何日か車中泊の予定らしいです🙇‍♂️ 天気が良くなりサーマルが感じられるようになりましたら「佐賀県在住」が役にたつでしょう🤗