IMG_20210430_131355
IMG_20210430_153712
マッサンが4,7で出ています。鬼ブローはオーバー❗
SOUTA君は5,7㎡でも上手に乗っています小生は5㎡をセットしています👏
 15時半
IMG_20210430_153556
IMG_20210430_153507
SOUTA君が根性の練習魔になってます👏
小生はガスティが嫌いなのでそろそろ撤収モードかなっ❓
 結果👏
やはり西~北西の風でしたので強弱が激しく、たまの鬼ブローは5㎡でオーバー❗
それでもSATO兄さん・マッサン・SOUTA君・M籐さんと楽しい時間を過ごせました。
生きてる事に感謝します🙏
野田の湯の藤棚はかなり花が落ちていましたけど気持ち良かったぁ♨️
IMG_20210430_183655
IMG_20210430_183449
 ヨッちゃんがパチリしてくれました🙇‍♂️🙏
IMG_20210430_211537
ウォータースタート練習👌IMG_20210430_211622
最高な条件で練習出来ました。SOUTA君は必ず吹く日に来ます👏
ヨッちゃん画像ありがとうございました🙏