IMG_20210426_064310
天気記号(b)blueskyの晴天
ほんなごつ雲ひとつ無い爽やかな朝です。ZZY/~さんに「明日も4,2㎡を使うよ⁉️」と放置をすすめ小生のセイルと濃厚接触で艇庫に納めました👌
 本日も昼過ぎから昨日の状況を期待出来そうです🙏
  12時
IMG_20210426_115923
インまで入って来ました👏
長崎のI籐さんが5,2でオーバー❗と言いながらも乗っています。小生達は4,2㎡で出ます。
  結果😥
最初の1本目のインに戻って来るときにI籐さんと接触事故を起こしてマストが3ピースにスリーブ破れ😰
IMG_20210426_131953
その後もZZY/~さんが遭難しましたが無事に帰還しました👌 今日はやぁメタ❗のつもりでしたがSOUTA君が4,2㎡のセイルを先輩からもらって来ました👏でSOUTA君の強風レッスンと色々あった1日でした。
IMG_20210426_154623
エアー(^_^)vさん、ZZY/~さん、M籐さん、小生と4,2㎡で遊ばせて貰いました🙏
明日から南風になるので平戸に行きます🙇‍♂️
 大分の仲良し夫婦💖
IMG_20210426_190106
IMG_20210426_190142
 今夜は🌝狼男に注意😎