IMG_20210422_055655
 今日は微妙な天候なので、一旦帰宅して私用を片付けて来ます。明日には管理人業務を復活しますので宜しく🙇‍♂️ 
今日はエアー(^_^)vさんが留守番しています👏
 09時過ぎ
IMG_20210422_091644
やってもうたぁ‼️バッテリー上がり🤣
 14時帰宅しました。
浜崎のエアー(^_^)vさんからレポートが有りました🙇‍♂️
🌊ガストラ72でしょうか?走ってます。さらに上がりそうなので59張ります‼️🌊 医者疲れだし暑いし😰 ゆっくりします。
IMG_20210422_140139
  送られて来ました👏
エアー(^_^)vさんより本日の結果レポートです🙏
🌊終わりが3時過ぎパタリとなくなり❗本日は、59のち75でいつもの逆でした。大分夫婦夕方みえられました寂しく有りません‼️明日も吹きます様に😀🌊
 ありがとうございました🙇‍♂️
また明日から訪問します。先程娘に「何しに帰ってきたとぉ⁉️」でした🤣