IMG_20210409_101824
 早くもZZY/~さん5,5㎡をセット中👏でもオーバーじゃなぁい🤔
IMG_20210409_101909
白波がいっぱい🙏
 11時半ZZY/~さん爆走👏
IMG_20210409_111916
IMG_20210409_112022
 14時 新人登場👏
IMG_20210409_134722
IMG_20210409_134621
スラローマー デビュー👏
22才のSHOTA君 小生達が5㎡でも6,5のカムセイルで駆っとんでいます👌皆さん可愛がって下さいませ🙇‍♂️🙏
 で状況は監督さんが4,2㎡をセットしてます👌
 結果👏
本日は、監督さん・エア(^_^)vさんと小生のお泊まりですので、密にならない接待で時間を費やし更新が遅くなりました🙇‍♂️
ちなみに監督さん・ZZY/~さんはセイルを3枚セットその他の人達も2枚、小生も5㎡と4,2㎡の2枚最終的に監督さんZZY/~さん小生4,2㎡でもオーバーで6時過ぎまで小生はウエットのままでした。何しろ恐るべし22才のSHOTA君にウォータースタートのレクチャーしてたらすぐに習得⚠️これからが楽しみです🤗これからも世話焼き爺にお付き合い願います🙇‍♂️🙏
IMG_20210409_192056
今日も映える夕日さん、ありがとうございます🙏
1617965163208
エアー(^_^)vさんも4,2㎡オーバー🤣
 カッコ良かっSATO兄さん👏
IMG_20210409_204556
   wingfoil4,2
まだブローで車が揺れてます😵