DSC_0552
DSC_0551
北西6~8meter🎵  着いた時は5.8で走りそうでしたが、微妙な感じになってきました😅
走るの優先で7㎡をセットします🙋
 駐車場の隣が更地になっています。とりあえず本日はお泊まりです🙇
    13時
DSC_0555
  12時のサイレンと同時に出艇して最初の15分くらいはオーバーでしたが徐々に落ちてきてウォーターが上がりそうに無くなり休憩😅
マジで無くなり、浜崎に戻って洗おうかなっ?と更新していたら  又の白波復活❓
もう少し粘ります😂
   更新後に30分程のオマケ風で14時には深江を撤退して浜崎に戻り、道具と身体の水洗い🛀水は冷たく無かったけれど気温が低いから身体は冷え冷え⛄
DSC_0559
 遊泳区域のブイがしっかり入っています😰
で  恒例のビーチ砂入れ😵
IMG_20200701_164837
                 明日は吹くかなぁ❔🙏
                本日は「半夏生」
半夏生は、中国から伝わった暦「七十二候」の一つでもありますが、日本独自の暦「雑節」の一つでもあります。 
農作業を行う上で重要な意味を持つ(雑節の)半夏生は、田植えを終える目安とされてきました。天候不順などでどんなに作業が遅れたとしても、半夏生以降は田植えを行わないようにしていたそうです。
                                               だそうです🙇
 半夏生の月🌓
DSC_0561
DSC_0567
DSC_0569