DSC_0403
はまさき幼稚園
朝の買出し兼ウォーキングに通過するんですが、昨日まではひっそりしてましたが今日は子供たちの声が賑やかでした🙋良か🙋ですねぇ❗
現在 北北西2~3meterで薄曇が多いです。
昼過ぎですかねっ🙏
GSさんがFOILを組み立てました😱
     13時チョイ過ぎ
DSC_0404
北風7~9meter   GSさんが6・9から5・7にセイルチェンジ&ボードもチェンジ👌
小生は7で乗っていましたが途中ハーネスラインが切れて交換しているうちに風は上がりオーバーでしたので5・8㎡で遊びます🙋
監督も6でボードをチェンジしながらカッ飛んでいます👏
DSC_0405
  結果👌13時半から15時まで5・8㎡オーバーで身体のアチコチが痛くなってきたので早目の片付けました。単に放置ですが😅まるでリゾート⛵🌴気分満載なりぃ😄
エアー(^o^)vさんも参戦されて各自セイルは2枚 ボードも2本と、お泊まり組はユッタリ・マッタリ過ごし小生も一寸イッパイやりだしたら結果更新してなかったぁ😂で現在に至っております🙇  皆様お疲れ様でした🙏