IMG_20200423_071012
夜中3時くらいまで、車が揺れるぐらいの西風が吹いていて「まぁだ吹いてる😓」
起床してみたら無風😱 7時過ぎてから天気予報どうり冷たい西風が2~3meter 今日は5・8でユッタリと乗りたいなぁ🎵っう願望です。
  近くで入れる温泉は(鏡山温泉)だけです🙇
  26日から臨時休業ですので気を付けてください🙏
   8時半  西北西5~6meterです。
ウォーキングでのささやかな楽しみ🎶
IMG_20200423_113339
   で  11時半
DSC_0290
  西北西5~8,9meter 強弱が激しく、ブロー時間は短くてオマケに雨がポツポツで真冬並の寒さです⛄
DSC_0291
カイトのK瀬さんがフォイルで出たので小生も5・8を張ろうかな?と思ったら「緊急地震速報😱」なんかなぁ😢セットする気力もメゲてやはり風はガスティだし・・・うっむぅ❗
     結果😅
  今回の唐津滞在は、花冷え寒気団により朝晩とストーブを着けていたので灯油の買出しに行き、ついでに「鏡山温泉♨」に寄って空いてたらぁ~と駐車場に入ったら、それなりに車が多かったのでスルーして戻ってみたら風は落ちてるしK瀬さんも上がっているしで本日は終了します🙇⤵
  先程 K瀬さんが寄って、コロナ談義と風談義を少々で帰途につきました😋
DSC_0292
唐津城がブルーでライトアップされています。医療従事者に感謝と敬意🙇🙏