昨夜は20時半から寝まして、朝5時に起床しました🙋6時からNHKTV、その後ラジオに変えてラジオ体操 初めてフルコースの体操をしました😅これってこれからの日課にしたら良いかも?で、本日のお湯沸かし🎵
DSC_0286
   現在  西北西2~3meterです。 移動できるように道具はリセットしています。誰か深江の状況が分かりましたらコメントお願いします🙇⤵
         8時半   北西4~6meter 
00030005
  起床時より寒くなっています😰
もう少し北に振れたら、ここで乗るかなっ?
    12時になって多少 暖かくなりました。あれだけ冷たい風があったのに現在西北西3~4meter、沖合いを見ても深江に入っている気配を感じません😓
DSC_0285
    13時からシーグラス拾い🎵
DSC_0287
   14時  西から7~8meter、このまま続くかなぁ?
DSC_0288
    15時前 5・8オーバー🙋でもレグが短くて高浜みたい😰
   ⭐⭐結果👌
14時20分くらいから16時まで、オーバー、激オーバーに満足、満足🙏  ジャックからウインド2人と小生の3人でした😋
クラッカーさんは深江で5・6だったそうです👌先程、駐車場🅿に寄って帰宅しました😋
DSC_0289