DSC_0179
6時半に雨なのか雹なのかわからないがバチバチの音に目が覚めて、外に出てみたら真オンで4前後の風が😱  今では風も北に落着きインサイドが無くなりアウトは5・5くらいですが🌁⛄🌁寒い❗
DSC_0180
海上がりのお湯を沸かし出してから雨やらひょうが😰 
ポチポチッだったんで、湯わかし続行してますが風が落ちて7でも走らない状況です🙇
   10時半
DSC_0181
雨があがって風が北から5~6をセットしとけば遊べばそうですが、気温が上がりません😰
IMG_20200316_124740
12時ちょっと前から雨とひょうが激しく降りだしストーブ・干してた物をすべて車内に収納、NHKのニュースを見終わってから熊本のZZY/~さんと「日が出だけれど風が無くなったねぇ!」 「気温もまだ8℃だよぉ‼」で撤収します🙇今日は地元の♨「べんがら村」が半額なのでユッタリ・マッタリします😋
DSC_0184
「べんがら村」は混んでいそうなので、鳴神温泉「ななのゆ」でマッタリしました😋