DSC_1511
夜はライトアップされて綺麗でしたよ❗
DSC_1508
う~ん😔しみじみ考えちゃうような一節かなっ🙆
IMG_20191128_071704
10時からなのでウォーキングしてから利用させていただきます🙏
IMG_20191128_114019
DSC_1512
ブランチのご飯をチンしに片道2・7㎞のスーパーに行く途中での「乳くれ地蔵」🙏
戻ってきたら11時で素早く食して、足湯でブログ更新中です👌
IMG_20191128_160646
池田温泉から30分程日本海に走った山合に道の駅併設の温泉♨でしたが本日定休日😱施設的には「池田温泉」かなっ😋
で  ここから30分程に下の画像⭐
IMG_20191128_160533
IMG_20191128_160337
🍁戻る途中で見つけた風景🍁
池田温泉に戻りブログ更新して早目の夕食して、今夜は新館の温泉に浸かります👌
      😌♨🍶
IMG_20191128_201136
DSC_1515
新館の温泉に浸かりました🙆
ジェットバスが😱こんなにも身体にフィットする  そして強さも調度良い❗ツルツルぬるぬるが皮膚にまとわりつく、でgoodです🙏
食っちゃ寝、食っちゃ寝、温泉、足湯、温泉、足湯で居心地が良くて2泊3日の滞在になってしまった🎵  さぁて日本海ルートor瀬戸内海ルート❓  起きてから決めよう😋