IMG_20191028_072613
4時45分に家を出て関門トンネル入口に7時過ぎに着いたのですが、下関に入って渋滞になりアサドラ休憩と渋滞回避の休憩です😅
因みにトンネル料金が10円上がって160円になっていました😰
さてさて今日は何処まで行けるかなっ🎵
IMG_20191028_100845
10時ちょうどにソレーネ周南に着きブランチタイムで後ろを開けた瞬間「アァ~😰74literのフィンを忘れたぁ😱」 現地調達せねば😅
IMG_20191028_152850
15時チョイ過ぎ「みはら 神明の里」
11時にソレーネ周南を出てから2時間程たった頃、けつが痛ぁい!と感じたんですがいつの間にか忘れて三原まで来てしまい、岡山で通勤ラッシュに合わないことを願いまして、本日は相生まで行きます😋
IMG_20191028_210636
無事に相生の道の駅に着きました🙋   走行距離550㎞  けつが痛い😵