DSC_0358
FANATIC◇HAWK120🍀
昨日昼から西濃運輸鳥栖支店に取りに行ったボードです。中古ですが自    分で買う最後のボードになると思います。
御神酒を捧げて5・8にて初乗り最高なフィーリングでひと乗り終了アウトはオーバー気味、GSさん5・7  監督6・0  T岡さん5・7で楽しい1日になりそうです😋
DSC_0359
干潮汐止りで少し落ちて「どうしようかな?」状態😱ですがY口さん6・4は出て行き快走してます👌なかなかお日さまが顔を出しません😂昨日の天気が欲しい❗
DSC_0360
今日の遊んでくれた友達達です😋
と、言いつつも5・0は使わなかったです🙏残念ながらお日さまサンサンは6時過ぎでした😂サーマルが戻ったぁ~😰
  ほんなごつ寒い1日でした😂
IMG_20190612_184010
今夜も挺庫になりました😋
DSC_0363
これぞ、昭和の物干し😰
    today  the  best  shot🙇
DSC_0367
長々と、お付き合いありがとうございます🙇