IMG_20190426_095811
現在南南西7~9meterアウトは白波いっぱい❗雨雲の影響なのかガスティ😰昨夜の放置セットを寝台に載せて来たのでセッティングします😋
IMG_20190426_121803
最初5・8×95リッターで出ましたがウォーターで上がらなくなり111リッターにチェンジしましたがアンダー、ジャストの繰返し😰
IMG_20190426_141841
満潮潮止りで10分ほど落ちて、空も明るくなり復活❗95リッターでジャストたまにオーバー🎵糸島のフリーランスの翻訳家5・8と七山のMさん5・5でハッピー😃🎶
結果、3時にパタッっと風が落ち小生と翻訳家は撤収モード七山のMさんは、このままだと消化不良!っう事でしばし休憩タイム。
「終わりかなぁ?」「でも沖合いは黒いねぇ」・・・
30分ほどしたら復活❗小生は浜崎で洗浄タイムなのでお先にぃでした👌
明日も良いんじゃなぁい👌😋
IMG_20190426_173902