DSC_1265
天候のせいなのか?霞んで唐津城は見えないし北風が5~7meterガスティな状態で吹いてます。天候次第ですねぇ😅
DSC_1267
DSC_1266
昼前に諏訪神社に行き御祈りして、新しい発見のねじり松😱
駐車場に戻り海の状況は、まだ 浜が無いけどブローで5・5まだブローの時間は短いですが日射しも、しっかりしてきたので期待してます👌
IMG_20190322_122323
結局6・5を張る勇気が無く5・8を張ったんですが、最初の往復一本だけがジャストで後はジャスト・アンダーの繰り返し、たまの舜殺ブローはオーバー😱
4時半迄ドライ着たまんまで夕方のヒト吹きに期待したんですが残念😭まっ昨日より良かったんで、良かぁ~✌
DSC_1269
本日の🌇